歌とダンスのコンサート「Music is Beautiful ~song & danceで綴るラブストーリー〜」は、感染防止対策を万全に、二日間無事に終演しました‼️


YouTube西島ダンスチャンネルで配信している「まちがいさがし」や「LUNA」も舞台での上演が実現しました‼️



オフィシャルYouTube
【西島ダンスチャンネル】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCdNDyXMRpLSFm9o-E-xMB9Q


新たなコラボナンバーもあり幸せな舞台空間となり、個性溢れるアーティストの方々との舞台は、また新たな可能性を感じることが出来ました。


公演の収録映像を自宅やスマホで視れるオンラインアーカイブ配信があります📺️✨

【アーカイブ配信】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.jpma-jazz.or.jp/concert/2201/220121_1.html

是非ご覧いただけたら嬉しいです‼️

↑舞台袖から撮影 川島ケイジさん✨


このような時期ではありましたが、観にいらしていただいた方々に心から深く感謝いたします。




今回の舞台がコロナ疲れへの癒しとなって、心がリフレッシュしていただくことを望みつつ、ステージに上がらせていただきました。




昨年秋から続いていた様々な舞台も暫し一段落しました。少しほっとお休みもしながら、頭と身体と心にも新鮮なエネルギーをインプットしようと思います‼️






大変な日々が続いていますが、どうか穏やかに健やかな毎日を過ごせることを祈っております🍀

心より感謝を込めて。。。

西島数博🌈

#川島ケイジ
#spi
#當間ローズ
#日野真一郎 #levelvets
#水夏希
#ukey #booost
#日髙有梨 #バレエ
#清水夏生 #タップダンス
#西島数博 #ダンス