今年もどんどん終わりに近付いてます…やはり早い一年でした(笑)


12月の5ヶ所のパフォーマンスのうち3つがお陰様で無事に終わりました🙇個性溢れる3つをちらっとご紹介します‼️



11日 西島ダンスアカデミィK2ウインターダンスパーティに出演✨
社交ダンスの会場にてYouTube西島ダンスチャンネルのバックステージ撮影もしています📺️🎥

そして、こちらは✨



14日 JUNKO KOSHINO青山にて開催されたコレクションにモデルとして出演しました✨


シンガーソングライター川島ケイジさんとのコラボも特別に上演という異色なショー✨🎤&💃✨


さらに、こちら‼️


15日 BOOOSTさんのライブにゲスト出演✨YouTubeでの映像コラボばかりでしたが、ようやく彼らとステージでライブコラボが実現しました‼️嬉しかった🤩


この3つのステージは、な、なんと、YouTube西島ダンスチャンネルでのバックステージ映像配信でご覧いただけます📺️❇️楽しみにしていてください🎵


そして、次は、、、
22日Re:connect福岡公演と、
25日霧島神宮での奉納の舞&ニニギノミコト神話音楽劇の上演へ✈️

引き続き、今年はまだまだ踊り続けますー💃‼️

西島数博🌈