中秋の名月の美しい夜に


YouTube
西島ダンスチャンネル
最新動画『LUNA』


視聴回数1万回突破しました💥



配信4日目で1万回超えで驚きと感謝でいっぱいです‼️



⭕コチラ⭕

↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/kvZj8IM8ZPI 




 

コシノジュンコさんとのご縁から川島ケイジ君に出逢い『LUNA』という楽曲を聞いて、コラボの映像イメージが広がりました。



撮影衣裳もコシノジュンコさんにお借りして、素晴らしいシチュエーション『ハイアットリージェンシー東京ベイ』様のご紹介もいただきました。


ハイアットリージェンシー東京ベイのエントランスロビーにあるこの色鮮やかな絵画は、コシノジュンコさんが描かれたものです。

そして、コシノジュンコさんがプロデュースのお部屋
『Room J』




創造力がどんどん膨らむお部屋で撮影しました。

そして、

屋外で撮影したハイアット・リージェンシー東京ベイのルーフトップバーも本当に素敵な空間。





そして、中秋の名月に『LUNA』を沢山視てくださっていること、宇宙からの贈り物をもらった気持ちになりました。



本当にありがとうございます。


心より深く感謝申し上げます‼️



西島数博🌈