西島ダンスチャンネル新作動画配信しました‼️


今回は、海外で学び宮崎在住で活躍中の作曲家ピアニスト横山起朗さんのピアノ曲で、新作ダンス動画作品をクリエイションしました‼️




心の声
「何て言ったの?」
海が見える場所
心の癒し
「何処に行ったの?」
海からのメッセージ
「また来るよね」
優しさの思い出


Voice of heart.

"What did you say?"

Where you can see the sea.

Heart healing.

"Where did you go?"

Message from the sea.

“I’ll come again.”

Memories of kindness.

ずっと前のいつかの海を想い出し、心の声が聞こえてきました。


同郷宮崎のピアニスト横山起朗さんとの新たな出会いとJDI企画でお馴染みの酒生哲雄君が創る映像クリエイションで動画作品ならではのアーティスティックな作品が出来上がりました‼️

西島数博オフィシャルYouTube
⭕西島ダンスチャンネル⭕

チャンネル登録よろしくお願いいたします‼️

西島数博