オフィシャルYouTube『西島ダンスチャンネル』で配信している新作コラボ動画が出来ました‼️



7回目となる007動画タイトルは、『DANNY BOY~時が過ぎゆく時~』と題しました‼️



あまりに自粛中の時間が過ぎるのが早いと思うなかで、切なく思う時間のストーリーを作品のテーマにしています。。。



クラリネットの穏やかな音色に寄せて、身体が動き始めました。。。



今回のゲストアーティストは、昨年のJDIスーパーフレンズ公演ツアーに参加してくれた友人のクラリネット奏者 稲本渡君❇️




2011年に『ザッツスーパーコラボレーション』という舞台では、【満員御礼】で初共演して、何度か一緒にクリエイションしてきた仲間の一人です。


会うたびにいつも穏やかな描きで僕的なイメージは、この古き良き名曲「ダニーボーイ」という素敵なメロディが浮かんできました。



長い時間を経て

重なる想いが

また一つ増えてゆく。

ページをめくるように

過ぎ行く流れと共に

蒼く染まり続け

永遠に蒼く過ぎゆく…

『DANNY BOY~時が過ぎゆく時』

西島数博オフィシャルYouTube
NISHIJIMA DANCE CHANNEL

⭕最新動画配信中‼️
↓↓↓↓↓↓↓


是非とも【チャンネル登録】よろしくお願いいたします✨


気に入っていただけたら【グッドボタン】もお願いいたします‼️


今回は、クラリネットのふわっと柔らかい音が心に響きました‼️

西島数博