ニューヨーク在住で舞台や映像で活躍するダンサー(身体表現者)の小森悠冊君と西島数博オフィシャルYouTube西島ダンスチャンネルでコラボ動画が実現しました‼️




歴史の深いアメリカを代表するモダンダンスカンパニー「アルビン・エイリー アメリカン・ダンス・シアター」を経て、大ヒット映画「グレイテストショーマン」のメインダンサーの一人としても出演した新進気鋭の彼とビートルズの名曲「Let it be」に挑みました‼️



演奏には、JDIプロジェクトにも参加している吉田篤貴君のヴァイオリンと、松下福寿君のピアノの素敵な演奏でダンスコラボを熱く盛り上げてくれています❇️



「ずっと悩んで苦しみ抜いたときに
僕のもとに女神がやってきたんだ
そして、こんな言葉を呟いた 
素直に生きなさい、と

すべてが暗闇に包まれたとき
女神は、僕のすぐそばに立っていた
そして、こう呟いたんだ 
素直に生きなさい、って

心が打ちのめされてしまっても
離ればなれになってしまっても
再び出会うチャンスは、まだ残されている」

ビートルズ『Let it be』の歌詞の中にある言葉です❇️



命を守る医療従事者の皆様へ大きな感謝も込めてダンス動画をクリエイションしました。引き続き、これからもYouTubeチャンネルで様々なアーティストとのコラボやフリートークタイムも配信していきます。。。

西島数博オフィシャルYouTube
NISHIJIMA DANCE CHANNEL
⭕最新動画配信中‼️
↓↓↓↓↓↓↓

【トークタイム配信】もあります🎤ミラノから吉川隆弘さんとニューヨークから小森悠冊君のメッセージ動画と共にお届けします✨

是非とも【チャンネル登録】よろしくお願いいたします‼️

気に入っていただけたら【グッドボタン】もお願いいたします‼️




いまニューヨークやイタリアをはじめ、全世界が長いトンネルに入っているなか、再びチャンスは残されている、とビートルズ『Let It Be』の歌ように素直な気持ちで受け止めています。。。

西島数博