この緊急事態の中で皆様それぞれに大変な思いをされていると思います。


全世界が緊急事態になり、
ステイホームという言葉も出てきました。。


この緊急事態のステイホームでも
身体表現者ダンスアーティストとして
皆様へ伝えられることを模索して
試行錯誤の日々。。。


そこで、みなさんご一緒に‼️


うちで踊ろう‼️


そして、


もっと元気になろう‼️


というとこで。。。


様々な方々がコラボしている


星野源さんの「うちで踊ろう」


僕もチャレンジしました‼️


『西島ダンスチャンネル』
YouTube動画配信してます✨✨


動画配信の初回を見てくださいました方々、ありがとうございます‼️


今回も是非ともご覧ください‼️


まだ見ていないという方、
是非とも見てほしい‼️

そして、気に入ってもらえたら『チャンネル登録
』と『グッドbutton』をお願いいたします‼️


西島数博オフィシャルYouTube
🎵NISHIJIMA DANCE CHANNEL🎵
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


第二弾の動画を本日5月1日午後に配信します‼️‼️‼️




↑↑↑↑↑↑
部屋に飾っているこのお気に入りが大活躍です(笑)‼️

西島数博