今年に入ったと思ったら日が過ぎていくのがやはり早い感じがします。。。



今春3月11日に上演する新作『Feeling Good』の振付に入りました。。。



今回の公演を主催しているIWAKI BALLET COMPANYの井脇幸江さんと一緒に踊るこの新作は、いつか必ず踊りたい、と願っていた大好きな曲。。。



カナダ出身の歌手マイケル・ブーブレがイイ声で歌う『Feeling Good』




ユーモアありのカッコいいプロモーションビデオがあります✨



‼️‼️それがコチラ‼️‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Feeling Good』これは、ペアダンスで踊りたいいう直感でした✨



たくさんのアーティストがカバーしていて、歌詞がわかりやすくて、ミュージカルのような感じで、もの凄くポジティブなので、一気に元気になるパワーがある曲‼️‼️‼️



2013年のホンダ車のCMで流れていたのもこの曲でかなりカッコいい映像がありました。。。

https://youtu.be/vIzKD7TQB0I

この名曲で初めて振り付けする新作『Feeling Good』大人男女の粋な絡みをセクシーにグッドなフィーリングで頑張りますので、是非とも観にいらしてください‼️‼️‼️

西島数博

⭕公演情報⭕
新作『Feeling Good』
『瀕死の白鳥』
『ヴェニスに死す』
2020年3月11日(水)
昼の部15時開演 夜の部19時開演
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール




チケットお問い合わせ詳細
 http://ibc.yukie.net/schedule.html