今年2月オーディションからスタートした新作『トラフィック』のステージ3の舞台が先週末に終わりました‼️



コンテンポラリーの新作ということでクリエイションを進めるうちに、かなり個性的なメンバー1人1人が目立つ、とてもユニークな作品に仕上がりました。。。




メロスダンスエクスペリエンス企画の春と夏にクリエイションの公演をして、今回の本公演を入れて、全7ステージの上演。。。



今年は、この個性溢れる新しいダンサー達と共に、長い期間クリエイションを繰り返していたのですが、関西や九州からも参加してくれて、本当にみんな凄い勢いで、頑張ってくれました。。。




千秋楽ラスト2回のステージには、自分もみんなと一緒に出演して、作品の中にいる空気を感じることが出来ました。。。




↑↑打ち上げでもみんなで盛り上がり、出演メンバーからメッセージ付きのワインのプレゼントをいただき本当に嬉しかったです‼️‼️



今回は『Nostalgia』という素敵な作品との出逢いもあり、振付の笹原進一君とパートナーの土井由希子さんと共に新鮮な気持ちでクリエイションに励みました。。。




柔らかく美しい音楽に寄せたノスタルジックな世界観を心地好く感じながら舞台に上がりました。。。



劇場まで観にいらしてくださいました方々や、応援してくださいました方々、本当にありがとうございました‼️‼️

西島数博