昨年、初上演したJDI企画から初の地方公演を今年9月に開催することになりました‼️



LE VELVETSのメンバー日野真一郎と共に、昨年初上演した『SUPER FRIENDS THE NIGHT of SESSION ~SONG & DANCE~』の企画は、歌とダンスと演奏で贈るライブパフォーマンスです。。。



9月4日神戸~9月5日北九州~9月6日宮崎にて、連続上演する事になりました‼️




神戸公演では、テレビや舞台でも活躍しているヴァイオリニストの『川井郁子さん』もゲスト出演致します‼️



日野真一郎君の地元北九州でも上演致します‼️




みやざき大使や日向市観光大使としても活動している地元の宮崎でも久しぶりのセルフプロデュース公演になりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします‼️‼️‼️



それから、今回3公演共にミュージカルや舞台で活躍している歌手で女優の『島田歌穂さん』がゲスト出演致します‼️‼️‼️



ミュージカルからポップスなど様々なジャンルの名曲を歌い🎵踊り🎵演奏🎵そして、会場全てをアーティスティックに演出するライブパフォーマンスです‼️



実は、各公演とも会場のイメージが、ガラリとかなり変わるんです‼️‼️‼️



東京シティバレエ団プリンシパルダンサーの『志賀育恵さん』や、神戸ではクラリネット奏者の『稲本渡さん』等、どの会場も盛り沢山のプログラムで、皆様にしっかり満足していただきますので、是非とも観にいらしてください‼️‼️‼️

西島数博