さて、2019年、平成が終わる新たな年が開幕しました‼️‼️‼️




喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきますが、皆様にとって新たな年が健やかな一年でありますよう心から願います。。。



そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします‼️‼️‼️



2019年は、よりクリエイティブにより夢多き年になるよう想像力を大きく広げていきたいと思います。。。



既に情報公開されているのですが、昨年宮崎で初共演した
アーティストシンガーの手嶌葵さんと九州2ヶ所でのコンサートにてゲスト出演が決まっております。。。




⭕詳細は、コチラ‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://gakuon.co.jp/ec/html/products/detail/59




手嶌葵さんも九州出身という繋がりもあり、九州でまたあの名曲のご本人と熱いコラボが上演出来るのを凄く嬉しく思います‼️




そして、近年にJDI企画の映像クリエイションも手掛けている写真家の酒生哲雄君の芸術性溢れる映像作品とのコラボでも上演します‼️



それから、ゲストミュージシャンのヴァイオリニスト古澤巌さんとも初共演が実現‼️‼️‼️


古澤さんとは友人を通じて知り合い、僕の地元宮崎や日向市にも何度もいらしていて、いつか共演したいと願っていましたので、素晴らしいご縁をいただけたこと心から感謝しています。。。



また近日中に新たな企画の情報公開もありますので、楽しみにしていてください✨✨

西島数博