ガクオンさん企画の手嶌葵さんのコンサート『癒しの夕べ』宮崎公演にて、素晴らしい癒しの空間を沢山のお客様と共有でき、今回も素敵なご縁に出逢えたコラボレーションでした!!!!!!




手嶌葵さんとは、初めてのコラボでしたが、ナチュラルな歌声に癒されながらモチベーションがどんどんアップしていました。。。




最後に『明日への手紙』という優しさ溢れる素敵な曲のなかで、切ない歌声に流れ出る情感を振り付けにしたダンスで初コラボさせていただきました。。。




山口整萌君の尺八とコラボレーションした曲は『戦場のメリークリスマス』と『ユーレイズミーアップ』という名曲、何度か踊った曲ではありますが、山口君のエモーショナルな演奏に全て今の自分のエネルギーを込めて振り付けして踊りました。。。




酒生哲雄君のアーティスティックな映像クリエイションとのコラボで更に新感覚をお客様にお伝え出来たのではと思います。。。


本番前ぎりぎりの時間までリハーサルをして、全身全霊でお互いの感性が融合出来て、それをお客様へお伝えすることが出来たのではと思います。。。




手嶌さんはじめ、山口君、酒生君、ガクオンの加来社長さま、沢山のスタッフさま、そして、応援してくださる全ての方々に心から深く感謝して、今回のコラボレーションから学べたことを“明日への手紙”に託し、
更に次のJDIのクリエイションへに繋げてまいります!!!!!!

西島数博