アニバーサリーコンサートin宮崎の東京での最終リハーサル中…
 
{70F6BB96-4BE5-4026-A03B-3B6668AE40FB}


 
東京シティバレエ団の渡部真衣、ヨーロッパで活動中の湯川萌可、ヨーロッパから帰国した橋口晋策は、伊達バレエ出身、そして、大活躍中のゲストダンサー牧阿佐美バレエ団の日高有梨さんと谷桃子バレエ団の安村圭太君、みんなでラストスパート頑張っています。。。
 
 
 
今回は、70年の歴史的なプログラムもありますので、内容がかなり盛り沢山でして、全三部構成の休憩が二回あり、上演時間が約四時間ほどになります。。。
 
 
 
夕方から夜だから観賞途中にちょっと小腹がすくかも(笑)
 
 
 
なので休憩中にでもロビーでサクッとお腹に入れられるものがあるとちょっと落ち着くかも知れません(笑)
 
 
 
ラストのメイン作品が名作バレエのくるみ割り人形を西島版で新たに演出振り付けした『SWEET DREAM 2017~くるみ割り人形からの贈り物~』です‼
 
 
 
コミカルな部分もあるのできっと愉しく笑顔になってもらえると思います~☺‼‼‼
 
{6B37F0AF-1471-49B1-B371-2AF36DF37071}


 
ゲストダンサーと宮崎の若いダンサーたちと共にお客様へ贈るプレゼントは…⁉⁉⁉
 
 
 
コミカル&マジカル&ユニーク&ゴージャス&ハッピー&キュート&サプライズなホームパーティーがスタート‼
 
✨💃💃💃💃💃💃✨
 
クララが夢から覚めたあとの奇想天外なホームパーティーを是非ともお楽しみに🎵🎵🎵
 
西島数博