今3月にある大イベントで踊るアルゼンチンタンゴのリハーサル中です。



高田馬場にある大好きな雰囲気のスタジオのエフェクトタンゴにお邪魔して振り付けリハーサルしています。



なんと今回は、ジャパネスクタンゴ!に世界を制したタンゴダンサーChizukoさんと共にクリエイション中!!!



エフェクトタンゴは、Chizukoさんがプロデュースしているスタジオで、今週末には演劇の上演もあるそうで、ライブやパフォーマンスも出来るスペースで、グランドピアノもあります。



そこで、嬉しい再会です!!!

{313F4E99-6184-4E2D-B9C2-11A7B40E769E}



アルゼンチンから来ているタンゴダンサーのゴンちゃんと昨年共演して以来の久々の再会!!!



イタリアから来ているピアニストの吉川タカちゃんも合流してくれて、再会を喜びリハーサル後にみんなで乾杯しました!!!


西島数博