さてさて、今年最後の大晦日になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年の秋冬は、次々と色々な舞台やイベントがありました。

記憶も新しいとは思いますが、9月3日「ドラマティック古事記」東京初上演で、新国立劇場オペラパレスという日本最大規模のホールにてフルオケでの開催となりました。キャストも超豪華でしたが、やはりトップアーティストの力量が見事なもので、古事記ワールドを更に大きく開花してくださいました。超満員のお客様からいただいたスタンディングオーベーションは、本当に心に響きました。


そして、同月29日のJDI初の大型クルーズ船内でのダンスエンターテイメントの貸切公演でドキドキワクワク初体験の舞台で、11月4日5日は、JDIと淡島ホテルのタイアップした特別企画の第二弾の開催でのスペシャルコラボレーションでは、様々なダンスあり、歌あり、ライブペイントも新たに入り、更に芸術的なパフォーマンスをお客様へ観ていただきました。キャストとお客様も一体化してすごく盛り上がり、幸せな時間と空間でした。


同月19日にJDI豊洲ダンスライブの初上演が続き、また新たなダンサーやミュージシャンのメンバー達と共にフレンドリーでアットホームなライブを開催しました。そして、12月17日目黒雅叙園でのソロダンス披露で「雪の華」を踊り、今年のステージの締めとなりました。


来年も新たなステージをクリエイションし、夢と感動をお届け出来るように精進してまいります。


それから、今年の一番のリラクゼーションになったのは、なんといってもコレです!!

{281EE60C-B15D-4B65-A5A8-EB6661D225D2}


このサングラスの顔でわかるように(笑)素晴らしく開放的で発散できたアラブ湾への旅!!!本当に本当に本当に最高でした!!!


来年は、更に飛躍の年となれるように精進いたします。今年も本当に温かな応援に励まされた一年でした。心より深く感謝いたします。また来年お会い出来るのを楽しみにしています。素敵な年越しとお正月をお過ごしください。


僕は新春の舞台が待っているのであまりリラックスし過ぎて身体が怠けないようにしなくては…。


それでは、皆さま、良いお年をお迎えください☆


西島数博