みなさん、お元気ですか?僕は、元気です。宮崎、及び、南九州地方のの台風被災に際し、心よりお見舞いを申し上げます。皆様お力をお落としのことと思いますが、どうか、心を一つにして頑張って下さい。一日も早い復旧をお祈りしています。今年は、日本列島に台風上陸でもう何度目の台風なのかもわからないくらいです。くれぐれも気を付けてお過ごしください。



今日は、レスリーキーとの4回目の撮影でした。

{3C2AED59-EA8C-442B-B32F-0830DB1D33F2}



東京オリンピックに向けてのメッセージと共にポートレート&動画撮影。スポーツ選手、芸能人、文化人、ミュージシャン、アーティストetc、どうやら2020人の撮影を目指すとか!?凄いです!!!

{F006BACE-6400-41D6-BDAD-239C92586504}



期待通りレスリーからのオーダーは、やはりダンシングな撮影になりましたが、今回は初心に戻り、バレエダンサーとしてスタイリッシュに撮りたいと思いつつ、撮影が始まりました。出来上がりお楽しみにしていてください!!!



ドラマティック古事記東京公演から2週間以上が経ちました。本番前日のプレス関係者へ向けてのプレビュー上演の舞台の様子が、下記のサイトでは、動画でも公開されております。

【動画公開中‼】
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
豪華出演者のSuper神話音楽劇「ドラマティック古事記~神々の愛の物語」 
プレスプレビュー公演【動画あり】 
- Astage-アステージ-
http://www.astage-ent.com/stage-musical/kojiki2016.html

また来年のドラマティック古事記東京公演に向けての準備が始まっております!

日本神話の古事記の世界を分かりやすく華やかな舞台創りを目指し、刺激的なクリエイションのなか試行錯誤を続け、異ジャンルのアーティスト達と夢と感動を与えるべく更に来年も繰り広げてまいります! 

「古事記を五輪へ」の目標と共に!


西島数博