暑い毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?



こちらドラマティック古事記東京公演の稽古リハーサルから打ち合わせ等々準備がだんだん佳境の日々に入ってきております。



見たいオリンピックの競技もなかなか見れない感じで、頭も身体もどっぷり古事記の世界に入ってしまっております…。


{4C892362-FB51-4B27-823A-6B45D1505140}




6月から始まったパート別の振り付け稽古もいよいよ全体像の形作りになってきました。どんどん盛り上がりが増してきて奮闘する日々が続いております…。


{B6A8377F-FF3A-459C-8477-4ED8C8295640}




そんな奮闘の日々の稽古リポートをドラマティック古事記公式Facebookで更新中ですので、是非ともご覧くださいませ!!!

ドラマティック公式Facebook ・・・
いいね!もお願いいたします!



西島数博