8月7日(日)熊本震災復興支援チャリティーコンサート『ザッツスーパーコラボレーション』に出演予定のジュニアダンサー増田慈が足の具合いが悪くやむを得ず出演が出来なくなりました。海外でのバレエ留学がスタートしたばかりの若い才能の身体を大事に考えたいと思います。


しかしながら、我々プロダンサー出演者、ブレイクダンサー&シンガー植木豪とHILOMU、そして、わたくし西島数博の3人のコラボレーションは、今回も斬新にドラマティックにステージを盛り上げてまいりますよ!!!


急遽内容の変更で追加プログラムがあります!な、なんと、HILOMUの単独ソロ歌が入ります!名曲のカバーを生演奏で披露してくれる事になります!実は、レコード大賞新人賞受賞経験もあるシンガーとして実力派の見事な歌声!きっと魅了されると思います!!!


そして、他のプログラムでは、植木豪 × 西島数博があの坂本龍一の名曲を生演奏でコラボ上演!植木豪がオリジナルの応援ソングを歌い震災復興に熱いメッセージを贈ります!勿論ダンサー3人 × 演奏のスーパーコラボレーションもあり!最後には、JDI復興支援作品『花は咲く』を地元大阪でジュニアバレリーナの子供達と共にステージに上がります。しかも、今回初の生歌と演奏で踊るスーパーコラボレーション!

被災地へ熱いメッセージをしっかり届けたいと思います!


西島数博

{5BBB5C79-7D78-4D57-8036-0E004D7C873F}