大好きなシャンパンのパーティにお誘いをいただき伺いました!ヴーヴ・クリコさんのサマーナイトパーティは、昨年も伺いましたが、今年も夏らしく白熱したライブ演奏で盛り上がり、美味しいシャンパンでさらに熱くなりました!


何度かライブペインティングで共演させていただいている及川キーダさんと会場でパチリ!!!
photo:01


またまたグレードアップした特別な共演が出来るのを楽しみにしています!!!


そして…若い映画監督の安藤もも子さん!
photo:02


お母様の安藤和津さんとも長く親しくさせていただいていますし、お父様は初の映画「るにん」の奥田監督なのです。ダンス×映画の話しで盛り上がりました!


他にも会いたかった人に偶然会える!という素敵なパーティでびっくりでした!