4月1日エイプリルフールは、敬愛なるレスリー・チャンの命日で、今年は10周忌ということで香港でのイベントが多くありました。その中の一つでもあるレスリーの音楽コンサートがオーケストラやコンサートバンドと共に開催され、サプライズで踊ってきました。
photo:01


12年前にレスリーと共演した香港コロシアムでのコラボレーションを再現する演出にしました!レスリーの生録音の歌声と、同じピアニストの演奏と、レスリーと絡んだ同じ振り付けシーンを、レスリーのマイクスタンドと共に再現!
photo:06


あの香港コロシアムの時と同じファンの大歓声の中、まるで本当にレスリーが存在するかのように…いや存在していたと思えます!



今回は、黒い世界への誘惑のイメージではなく、純白の世界へ誘うイメージをコスチュームとラストをハッピーエンドにした新たな振付で表現しました。ご覧になられた方は、その違いが伝わったのではと…。



ダンスシンフォニー公演中のタイトスケジュールでの香港行きではありましたが、とても意味のあるステージでした。自分にとってエンターテイメントへの活動が始まった頃の重要な出逢いでもあったレスリーへ心からの感謝をやっと伝える事が出来た気がしています…。



レスリーの音楽人生という新しい写真集の中に…
photo:03


photo:04


photo:05


共演した時の事がしっかりと写真と文章になっていて驚きと感動に胸が熱くなりました!本当にありがとう!敬愛なるレスリー!



そして、今夜は、レスリーと初めて出逢った大阪のステージで心を込めて踊ります!『DanceSymphony2013大阪公演』サンケイブリーゼにて19時開演です!