25日のクリスマスに金沢入りしましたが、その夜にとても素敵な歓迎パーティを開催していただきました!



ホテル日航金沢の素晴らしい会場で、お洒落に豪華なパーティーで70名のお客様と共に、宇宙船の中の舞踏会のような演出と、綺麗なドレスアップの皆様と、ざっくばらんな素敵な夜で感激しました☆

♪ヽ(´▽`)/
photo:01



そして、


26日金沢公演初日!

キラキラ光る雪の中で、会場に到着…劇場では無い不思議空間の中、ライブ感覚で盛大に盛り上がり、寒さに負けず会場は熱気に包まれて、無事終了!


今回のラストに踊るソロダンスが入っている映画【不惑のアダージョ】のDVDが、本日のロビー販売で売切れました。終演後、ロビー販売でサインをしながらお客様から温かな感想もお聞きできて、とても嬉しかったです!どうもありがとうございました!明日のお客様は、すみませんが、DVDは、公演事務局のメールでネット販売もします!勿論、サインもお入れしてお送りしますので、どうぞよろしくお願いいたします!



そして、夜は、スタッフとキャスト全員、金沢公演実行委員の方に素敵なイタリアンレストランにお誘いをいただき、晩餐会のような本当に美味しいイタリアンとワインでアットホームに愉快な時が流れました~

photo:02



さてさて、27日金沢昼夜公演も、しっかりお客様に満足していただけるように、皆さんと団結してがんばります!!!



あ、今年の踊り納めの舞台にもなります!!!