皆さま、久し振りのブログ更新になりますが、如何お過ごしでしょうか?

西島です!


3月5日から15日までイスラエル公演へ行ってまいりました。

壮大な海とお洒落な街のテルアビブにあるスザンヌデラルセンターは、世界中のコンテンポラリーダンスが上演されえる事で有名なシアターです。

今回上演した作品は、源氏物語を題材にコンテンポラリーダンスで表現しているもので『ROKUJO』(演出振付 上田遥、主演 舘形比呂一)にて、光源氏役で出演させていただきました。

日本とイスラエル国交60周年記念の舞台で、大変意義深く光栄に思います。

イスラエルの聖地で熱い観客の力を直に受け、エモーショナルな不思議なエネルギーを感じました。


さて、そんなパワーを感じつつ帰国して、イベント出演の情報があります!


3月24日(土)六本木ヒルズ、新国立美術館、東京ミッドタウンにて『アートナイト』というイベントが開催されます。

ミッドタウンでは、イベントガイド配布も始まりました。様々なアーティストのパフォーマンスが上演される“MidSpace”での出演者情報が解禁となりましたのでお知らせいたします。

なんと出演時間は、深夜24:30頃から約20分間程を予定しています。

今回の為に演出振付した奇想天外な新作『~DESPERAD★ならず者~西島千博&穴井豪“new dance act”』を特別上演いたします。

深夜のミッドタウン特設ステージでの上演がどのようなステージになるのか!?

是非とも観にいらしてください!


詳しい情報は、六本木アートナイト公式HPに情報が出ていますので、宜しくお願い致します。

http://www.roppongiartnight.com/


それから、入場無料の観覧自由です。

六本木“アートナイト”芸術的な一夜で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!