もう10年くらい前になりますが…懐かしいポーズ(笑)

西島千博オフィシャルブログ-Image0046.JPG


ネオバレエの原点とも言える『池袋ウエストゲートパーク』というテレビドラマに出演して、路上やビルの屋上、公園などでオリジナルのストリートバレエを踊りまくっていたバレエダンサー役が、ブラックエンジェルという悪いチームリーダー尾崎京一で、その時によくやっていたお馴染みのこのポーズなのですが…わかりますかぁ!?(笑)


ご一緒に写っている男性の皆さんは、ボールルームダンサーの方々です…プロ選手会コングレス講習会の打ち合わせでネオスタにてお会いしましたが…やはりドラマで踊っていたインパクトはかなり強かったみたいですね!


『池袋ウエストゲートパーク』で共演した方々は今ではもう映画やドラマ主演の役者ばかりで素晴らしい活躍ですよね!実は、先日収録したあるテレビ番組でも、このドラマの一場面が出てきました。その番組の情報は、また追ってお知らせいたします~お楽しみに☆



【NATURE BODY HOUSE】はコチラから↓
西島千博オフィシャルブログ

西島千博が直接指導!

【ビューティーバレエ・ストレッチ イベント情報詳細】はコチラ↓

http://bodyplus-net.com/beautyworkoutjam2010/