西島千博オフィシャルブログ-P2009_1211_173037.jpg

これは、本番直前の舞台リハーサル時の写真です…

構成演出も手掛け
プロデューサーであり
MCもこなす
エネルギッシュ

ハートフル
まぁくまさこさん!

実は、僕もファンだったあの人気歌番組『ザ・ベストテン』の構成演出もされていたのです…


199回目のアンニュアージュトーク本当にお疲れ様でした…来年200回記念スペシャル企画では過去の出演者が集結だそうですが一体どうなるのでしょう!

ミュージシャン、格闘家、宝塚、スポーツ選手、ダンサー、学者、タレント、俳優、女優、芸術家、作家等々かなり幅広いのジャンルから集まるので、一大イベント大パーティーになりそうですね…(笑)

まぁくさん
がんばってくださいね!