西島千博オフィシャルブログ-2009072309090000.jpg
昨日今日は、五反田ゆうぽうとホールにて、ルジマトフ&レニングラードバレエのガラ公演に出演中です!

写真が今回のプログラムです…ルジマトフさんとも踊っている素晴らしいダンサーのコシェレワさんと海賊のパドトロワを踊らせて頂き、後半に新作ソロでネオバレエ版牧神の午後を踊らせて頂いています。

芸術監督でありダンサーであるルジマトフさんから、今回の公演に優しく受け入れてくださり、ご一緒に舞台にたたせて頂きとても光栄に思います!

四年前のスターダンサーズバレエ団公演のウエスタンシンフォニーとステップテクストを踊った以来、久しぶりのゆうぽうとホールで少し懐かしくさえ感じています。

東京公演の後に地方公演へも行きますので、詳しくはブログ内のインフォメーションをみてくださいね。

昨夜の初日では、温かな沢山の拍手と声援を本当にありがとうございました。

心から感謝します!

今日もまた新鮮な気持ちで心を込めて舞台に上がらせて頂きます。