西島千博オフィシャルブログ-2009042216030000.jpg
石丸幹二さん主演のミュージカル『ニューブレイン』をシアタークリエにて観賞して来ました。

まさに「シンプルイズベスト!」という言葉が合う、とても爽やかな歌とダンスのステージングでした!

石丸さんとは数年前からプライベートで知り合い、親しくさせて頂いていて、こちらの舞台も度々観に来てもらっていました。

輝きに満ちた石丸さんは、本当に温かなオーラを放ち柔らかな空気感を出す、なかなかいないアーティストだと心から思いました!

きっと石丸さんのような本物のアーティストは、人に夢や希望を与える重要な役割としてこの世に存在しているのでしょう。どんな時も決して戦う事なく穏やかで誠実な精神力の持ち主なのが、ステージ上からみえました!もしいつか共演させて頂けるチャンスがあればと願っています。

あ!あとパパイヤさんの優しくも艶やかなキャラクターもとても和みましたよ!

素敵な舞台を本当にありがとうございました☆