西島千博オフィシャルブログ-2009032319410000.jpg
またまた宮崎に行っていました…宮崎空港からです!

伊達バレエコンサートの本番に向けて最終稽古でした。

今週末29日(日)に宮崎市民文化ホールにて開催されます。

今回は、クラシックバレエの名作ドンキホーテから抜粋した音楽で新作『ドンキホーテ組曲』として新しく振付して上演します。

主役は、伊達バレエスクール出身の現在スターダンサーズバレエ団で活躍中の橋口晋策と、福岡のバレエコンクールで第二位を受賞したばかりの宇都宮愛理が見応えのあるテクニックと華やかな表現で若いダンサー達と盛り上げます!

宮崎の皆さん是非ともご期待ください!


そして…

今夜は、東国原知事の新進プロジェクトの東京でのセミナーへお伺いしました。

最後にみやざき大使としてご紹介を頂き、ステージへ上がりご挨拶させて頂きました。

沢山の方々へ夢と希望が与えられる宮崎出身の文化人として、芸術文化の発展に向け、宮崎から発進する新しいエンターテイメントを全力でクリエイトしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!