200810302144000.jpg
昨晩『ビューティフル☆ドリーム』終了しました!打ち上げパーティーでの写真です。左から、バンドネオン平田耕治君、ヴァイオリン本庄篤子さん、バレエダンサー酒井はなさん、ピアノ武見由美子さん。なんとサプライズでバースデーケーキが登場!ウルッときてしまいました…(涙)


今回は、洗足学園の企画の中でコンサートサロンという空間での“ネオバレエの世界”を表現させて頂く事になり、小さなサロンで贅沢な内容をと、試行錯誤を繰り返しながらのチャレンジでしたが、魅力的なキャストと熱心なスタッフの皆さんのご協力のもと、最後は沢山のお客様方に温かい拍手を頂けた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


コンサートサロン“パウゼ”では初めての試みの演出を多く取り入れて頂き、神秘的不思議空間!がクリエイト出来たと思います。


オフィシャルファンクラブのオープン記念イベントも温かいご好意で開催させて頂けた事にも大きな感謝をしています。


初のファンクラブイベントに参加して頂いた皆さん!故郷宮崎の子供の頃から大好きなみかん!美味しかったですか!?次のファンクラブイベントでも宮崎土産や特別なプレゼントを考えておきますので!


ではでは…今夜は新宿朝日カルチャーにてクラスレッスンとトークショーの開催です!詳しくはインフォメーションをみてくださいね!