200810282331000.jpg

今夜は、ETROの40周年記念のパーティーイベントに出席させて頂き、素敵な夜を過ごしました!デザイナーのエトロファミリーとお会いして、ミラノスカラ座のバレエダンサーのロベルト・ボッレさんとご友人というお話をお聞きしましたが、さすがですね…ファッションとバレエの結び付きは古い歴史にもあるものなのです…いつか日本でもファッションとのコラボをプロデュースしたいなぁと思ってます。


イベントは、サーカス小屋の中でのギャラリー、ファッションショー、ディナー、楽団ライヴ、全てがしっかりと統一感のある演出にコーディネートされ、レトロ感のある華やかなセンスの良さが会場全体に溢れているのに驚きました。ショーでみたエトロの鮮やかな色のスーツが本当に素敵で欲しくなりました!


あと、もうひとつびっくりしたのが楽団のライヴにビューティフル☆ドリームで共演中のバイオリニスト本庄篤子さんが登場してきたのです…おしゃれな演奏スタイルで愉しく拝見させて頂きました!