打ち上げ花火 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

本日7:00起床。

8:30、渋谷で成田氏と待ち合わせし、いわきを目指して出発!


いわきバロウズでのぶらりふたり放浪記のライブ、今夜も熱かった。

客席もステージに変わる、自由。

会場全体でライブを作る感じ、ぶらりのライブは笑顔がいっぱい見れる、僕も楽しかった。

いろんなあたたかいお客さん、バロウズのスタッフみなさんありがとう。


実は朝、染谷さんから届いた「打ち上げ花火」という摩訶不思議な新曲。

行きの車中、成田さんと音源を聴き、どういうこっちゃと思ったが、ぶっつけ本番、答えは客席のみんなが知っていた。

まさに打ち合げ花火のよう、ライブハウスの天井にきれいに散った新曲打ち上げ花火。


そういうこっちゃ。

答えはいつもライブにある、やっぱ染谷さんすげえなあ。