卒業の日 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

本日9:00起床、隣の部屋の工事の音を目覚ましとす。

昼から車の学校、ついに卒業検定。

検定を受けるのは3名、教室にてみな緊張の面持ち。

自分は、緊張によりいつもに増しハンドルを握る手に力が入り、汗をかく。

緊張感あふれるドラテクではあったがなんと、みな合格、そして卒業式。


卒業式といってもさっぱりとしたもので、先生との涙の熱いハグやかたい握手などもなく、おつかれさまでした〜ぐらいのもの。

もう来なくていいとなると、ちょっと寂しい気持ちもあり。


そそくさと室に戻り、ギターを抱き曲作り。


そういえば、あの店のおかんが誕生日だったななど思い出す。ちょっと顔を出すかな。