朝活な日 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

本日5:00起床、市のLINEにて避難指示が出ていることを知る。スマホにて河川監視カメラで水位を確認し、びびる。

自分は今東京、被害がないことを願う。


7:00、こちらも雨のため傘をもち家出、その際傘を間違わぬようゴマちゃん貼付け。


久しぶりに温泉銭湯へ、イン。

右左の拳をぐーにする、指示通り身体が動いてくれることに感謝し、引き続きイン。

朝から結構な賑わっている、この方々たちは一体なんの仕事をしてるんだろう、なぞ。


区役所へ行きひとつ手続きを済まし、帰室。

最近ブームの身体に優しい昼飯をとる。


明日は久しぶりに東京ライブ。

対バンは気合いが入り、ワンマンとはまた違った気持ちで挑めるのがうれしい。

何をうたおう、出番は21:00、ぜひ!