最後のラーメンの日 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

9:00起床、午前中着の荷物を待つため出遅れる。

午後小野田駅前のお花屋さん「claireえみ」さんを覗き、久しぶりに祖母に会いに。

夕刻、車の学校2時間。

教室にて他生徒と共にディスカッション。

映像鑑賞にて中村梅雀氏が出演、おぉ梅雀!とひとりテンションあがる。

テレビ画面の向こうから海雀氏がゆっくりとこちらに向かってくる、足元にはバナナが落ちていて、このままでは梅雀転ぶ!と思ったところ、さすが梅雀氏気付いていた、これぞ危険予知!


まあそんな感じで危険予知しながら下校し、JAZZ SPOT BOBにて危険極まりないセッションを聴き、事故寸前の形で少々ボーカル参加す。


そして最後は本日の大切な目的、7月上旬で閉店する最後の「秀ちゃんラーメン」を食す。


いつまでもあると思っていた、最後を名残惜しむ方々が次々と来店し、ラーメンを啜っていた。