2月はじまりのカレンダー | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

1月12日(金)晴れ。


夕方の飛行機で山口へ、機内は人が多かった。

明日、は今年1本目のライブ、明後日は2本目のライブ。今年も元気にうたっていきたい。


うちの家には1月を飛ばして2月のカレンダーが飾ってある。

今回初めて作った手作りのカレンダー、イラストを書きスキャンし冊子は業者に依頼、入稿には少し戸惑った。


届いたものをひとつずつパンチで穴を開けた、紙はマットコート90kgというのを選んだけど、始まりの2月はまだ残りの月日の紙が重く、穴の強度は支えるのがギリギリだ。


キッチンの炊飯器の上に鋲で止めていたらご飯が炊けた蒸気でふにゃふにゃになってしまった。

どこか弱々しいカレンダーだけど、一生懸命作ったこれを、ともに暮らしで使ってくれている方がいてくれることがありがたい、今年もめくる度に感謝の気持ちになるだろう。


2月のBDワンマンにも持っていきます。