突然の雨 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

今日は食材を買いに行くぞと昨日から決めていた。大量の肉、野菜を入れる用にでっかいリュックを背負って外に出たらカミナリ。
一度家に戻り様子をみる、そしたら少しして、案の定雨が降りだした、あーあ…

雨が止むまで、また曲作りを始めた。

銀紙丸めた夜空、外灯が作る影
中野のビリアード場で、缶ビールを賭けた

昔みんなとビリアードしたなあ。

そこまで書いたとこで手を止め、SNSを見た。
自分は今、面に出ず引きこもって曲作りばっかしてる、SNSを見るとなんだか置いていかれるような気持ちになった。

だけど「道が答えになるんだ」と自分に言い聞かせ、なんとか踏ん張る。
そして同じタイミングで、あの人の言葉を見て、自分ももっと自分に厳しくしなくちゃと、ハッとする。
今は周りに惑わされず、自分のペースを守るんだ。

外を見ると電線に鳩が二羽止まっていた。
{67FBA8D9-CFBA-4214-B1E8-4981DFA5D9AF}

あやとりみたいだね、雨宿りもできるだろう、だけど鳩は濡れている、雨に濡れ何を考えてるのだろーか。

雨はまだ止まない。