LIFE BEATS vol.07決まりました! | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

全国的に寒さで大変、東京にはまだ雪は降ってない。
それでもやっぱ急に寒くなった、睡蓮鉢は凍ってしまった、氷の下でメダカは生きてたよ。

昨日は、サポートでキーボードを弾いてくれる近藤田付也と午後から打ち合わせ。
一緒にツイキャスした、作りかけの曲、彼のおかげで完成したよ。どうにか発表したいね。


近藤田付也を「LIFE BEATS」誘いました。
「LIFE BEATS」は僕が大事にしてる自分のイベントです。

彼は山口出身、自分のバンドを引き連れ出演してくれます。何度も一緒にステージには立ってるけど、実は対バンは初めて!すごい楽しみです。
{E891623F-3DEA-4D13-A06B-FB0650AC7849}
近藤田付也


そしてもう一人、広島から素晴らしいシンガーが出演してくれる、香川裕光くん。
{5F484AC8-F12B-4344-A876-D30009184FDE}
彼とは2013年のツアーのとき広島で出会った。
昨年の無免許の詩人ツアーのとき、四国とか東京とかいろいろな人から彼の名前を聞くもんで連絡してみた。
昨年テレビの「歌王」って番組でグランプリとったみたいで忙しいかなって思ってた。
けど快く出演を引き受けてくれたよ、うれしいよね。


三者三様、本気の唄うたい。
それぞれが違ってどれもいい。
僕もバンドで出演します、ぜひ遊びに来てください!

2017年3月4日(土)山口/宇部新川BIGHIP

西広ショータ自主企画【LIFE BEATS vol.07】

出演 西広ショータ(バンド編成)/香川裕光/近藤田付也(バンド)

開場18:30/開演19:00

料金2,500円(+1ドリンクオーダー)

予約はこちら


春が待ち遠しいね。

雪の降る街に住む方々、どうか気をつけてね。