ファイナル終了!ありがとう! | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

7月からスタートしたアルバム発売ツアー、無事に終了しました。
全26公演、会いにきてくれたみなさん、本当にありがとう。
{4D69BD19-BC23-479B-A1FC-6741FD720C1D}


最後は決意表明の夜になりました。
終わりはまた、始まりでした。
唄を唄っていく、僕はこれからどこに行くのか。
自分の意思をはっきり持って、信じて進んで行かなきゃなと思った。

もっともっと良い唄を書きたい、力のみなぎるような唄を書きたい。
がんばってくよ。
{ACC4EF23-F55D-4DA3-88F6-7FFF1C0BC9E5}

スイッチを切り替えて、走り出したよ。
いろんなことで頭がいっぱいだけど、ひとつひとつやって行くしかない。

でもまだファイナルの余韻が残ってて、思い出すとにやけてしまう、あんな夜をまた必ず作りたい。