山口を振り返って | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

機内にて、離陸前に一通のメールが届き涙が出そうなのを我慢してた、飛行機が飛んだのにも気づかなかったよ。

ひねくれ者の僕の人生にも友人と呼べる人はいる、けどその中で「絆」というものを感じるたのは今日が初めてかもしれない、ほんとにほんとに。

なんでこんな風にしてくれるんだろう。
なんでこんなに面倒をみてくれるんだろう。
なんで僕なんかに、なんて思ってる。

これから先も一緒に歩んで行きたいと思う。


この山口の旅を振り返ってみる。
金曜日は初めてtys山口の情報番組「やるっチャ!」への出演。
ギターのトラブルもあったけど、コメンテーターとしてはバッチリとのお言葉も頂き、また出させてくださいねって伝えました。
やっぱ地元でもがんばって行きたいと思う、テレビ観たよって声もたくさん頂きました。
観てくれた方々がCDを買ってくれたり、ライブ会場へ生の唄を聴きにきてくれる日を心から待ってます。



土曜日はBBQライブとして、みんなでワイワイやろうよって夜。
出演は若手期待のSORAN、かっこいい大人2人組酩酊ホールディングス、宇部のパンクロック代表ROZWELSボーカルの角洋二。

SORANはもちろんバンドマンだけど、がんばって宇部の弾き語りのほうの代表にもなって欲しいな。

酩酊ホールディングスの2人は大好きな大人、たったさんとキクさん、あの気だるい音楽が好きだ。何よりお世話にばかりなってます。

角さんは高校の頃からの憧れの存在、まさかこんな風に一緒にやれる日がくるなんてってカンジ、言うことがカッコよかったなあ、めんどくさいけど(すみません大好きです)

来てくれたらみなさん、ありがとう、そしてリモージュのマスターを始め、スタッフのみなさんにもありがとう。
{A8437C3F-3380-4982-8B37-BA6E72F03266}



日曜日はホーム宇部新川BIGHIPにて染谷俊さんのアルバム発売ツアー山口編に、前座として出演させて頂きました。

染谷さんのツアーに初めて同行させてもらったのが、もう8年前のこと。
お客さんも久しぶり!って方も多く、うれしかったよ。
清木場俊介さんからお花も頂きました。

やっぱり山口でライブをやるのは特別な想い、BIGHIPの西田さん、スタッフのみなさんにもいつとありがとうございます。
{60E33E6A-0ED7-4014-826C-64E3B58407A1}



嗚呼、振り返るといつも誰かがいてくれて感謝の日々。
ありがとうを言える相手がいる、1人で生きてるんじゃないなとあたらめて思う。

いよいよ残すは11月26日、バンドワンマンでのツアーファイナルを残すのみ!
まだまだ予約を受け付けてます。
あなたが来てくれて初めて奇跡は起こるんだから、感動の瞬間をぜひ目撃しにきてください。