ラジオから初めての銀河 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

先月山口に滞在中、しゅうなんFMさんに出演させてもらった。

その際、局の方にすごく気に入っていただき、「ツアー中もどこにいるとかどんなことを思ったとかぜひメッセージちょうだいよ」

と言って頂いたので、ツアーの合間にメッセージしている。


今年でしゅうなんFMは開局して13年になるそう、今日のテーマは「意味のあること」で僕はこんな風にメッセージをした。


「自分は唄を唄いだして17年、振り返るといろんなことがあったけど、なんとか辞めずに続けてこれた。これからも続けていくことに意味があるのだと思います、明日から北海道です、どんな服を着て行こうか悩んでます」


ラジオの向こうでパーソナリティのかぐせんさんが「カッコエエ服をきていけぇや~、電話ちゃろー」ってまじかって思ったら本当に電話がかかってきた。


突然の電話出演、びっくりした。

すごくうれしかった、かぐせんさん、水津さんのどきつい山口弁の掛け合いが最高です。


ラジオから「初めての銀河」が聴こえ、僕の唄を聴くとまた音楽が好きになると、うれしいコメントをいただいた。


しゃうなんFMさんはさいまる放送、インターネットでどこからでも聴けます。

僕がメッセージを送ってるのは毎週金曜日12:00〜16:00のラリーボイスjam「あげたてFRIDAY」

しゅうなんFM


県外のみんなも山口のことを聞いたりどんどんメッセージ送って。

読んでもらえたらうれしいし、きっと読んでくれる、僕もメッセージ送るつもりなんで、メッセージ読んでもらえるかみんなも聴いてチェックしてみて。

よろしく!


今日は阿佐ヶ谷の路上で青木リョータと唄ってるよ。

なんだか急に寒くなったな、一年が経つのか。

{7197FCBD-E2F7-46E8-8952-8B901442B7C7}