徳島リッキー | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

徳島リッキー、集まってくれたみなさんありがとう。
{3BD57F0E-1087-4A90-A8ED-021226586E32}


まだまだ自分は徳島で爆発的に人気があるわけでもなく、そんななか全国から駆けつけてくれた方々もいてくれたおかげもあり、なんとか形になりました。
ワンマンはまだ早い、やり方を考えなきゃなあと思いました。

それでも徳島で唄を待ってくれてる人がいる限り、僕はまた唄いに行きたいと思っています!

オープニングアクトをEpidemic Trimmer Caoriのお二人に演ってもらいました。
四国に唄いに来だしてから、ずっとお世話になってる2人です、ありがとうございました。
セッションもありがとう。
{52D29072-6CBA-4E3F-AA92-5CA65B19DE33}


唄う場所があることを改めてありがく感じました。
リッキーに、ありがとう。

また唄いに行かせてください。
{73191694-2C9D-448C-9F75-B3CF465E7703}



今夜は高松RUFFHOUSE!
今夜はあんまり喋らず、いっぱい唄って楽しんでもらえたらと思う。