ワクワクワクワク | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

昨日の夜歩いてたら、ビルがハーモニカに見えた、風が吹いていた。

今後のライブの予定です。
今週金曜日は青木リョータと月一恒例の阿佐ヶ谷路上宴会、先月よりは少しはあったかいかな。
{03A0D198-2CD7-467A-8F9B-59F060521963:01}


そして土曜日はいよいよ、映介くんと2マン。
こちらは同郷の元未成年の伊津美くんの企画、3人とも気合い、はいっとるよ!ぜひ予約を。
{39759275-3F71-41A1-AE54-857ECBFC6149:01}


4月は山口へ。
4/23(土)山口 宇部 BIGHIP
自主企画「LIFE BEATS」vol.05です。
ゲストに青木リョータとbeadrordsです、宜しく!

4/24(日)はヤスベェこと大谷泰彦さんのお誘いで山口は柳井市の、小古柳井座へ。
sundalsoulと二組で食事付きのライブになります。

追記。
4/29には東京、学芸大学メイプルハウスでイベントに参加します。
同郷、上野大樹と東京初共演、楽しみやな!



これから忙しくなるぞー、ワクワクしながら今後のスケジュールの打ち合わせをしています今夜。