REVIVAL DJ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




皆さんに告知がありますキラキラ

きたる6月1日、ヒルトン福岡さんにて、
glampool night pool party でDJ兼モデルとして、
出演決定になりました星


DJとしては何年ぶりの、
初PCを使って挑戦ですが、、。

皆さんに楽しんで貰えるよう、
喜んで貰えるよう一生懸命勤めたいと思ってます風船


もちろん私自身も特別な日となるように
頑張りますラブラブ








詳しくは、こちらをご覧ください!
↓↓↓









念願の親友マリちゃんと一緒に
お仕事共演できますルンルン


とても嬉しき事ですし、
凄く楽しみですハートハートハート


皆さんにお逢いできる事を
楽しみにしておりますチョキハート



最高に楽しい素敵な夜を一緒に過ごしましょう!!!!!!





Ciaoxoxoxo♡♡♡





お仕事案件やお問い合わせは、メッセージ下さい。


TikTok

こちらを

↓↓↓

CHECK✔︎



私、西原有紀の情報&SNS情報


※※現在AbemaTVさんにて < 億婚 > ご覧になれます!!


<現在放送中CM>



こちらをポチっとな!①


こちらをポチっとな!②

YouTube動画☆



YouTube①


YouTube②

UNDERARMOUR モデル動画☆


▷▷Twitter

@U_Ki0211


▷▷Facebook

西原有紀


▷▷Instagram

u_ki0211