YAMAN MODEL | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


皆さんに報告です!


この度、
美容会社のYAMANさんのモデルを
務めさせて頂く事になりましたピンクハート


WEBから店頭での広告やパンフレット等にも
記載されているようなので、
お近くのお店、電気屋さんなどで、
お見掛けした際にはご覧になってみてくださいねハートハートハート


因みにYAMANさんの製品は、
ずっと前から愛用してて、
今でもお風呂で使ってますラブラブラブ


この度お仕事させて頂けて、
とても光栄で嬉しいですラブラブ














WEBは、こちらから
↓↓↓




Ciaoxoxoxo♡♡♡



お仕事案件やお問い合わせは、メッセージ下さい。


TikTok

こちらを

↓↓↓

CHECK✔︎



私、西原有紀の情報&SNS情報


※※現在AbemaTVさんにて < 億婚 > ご覧になれます!!


こちらをポチっとな!①


こちらをポチっとな!②

YouTube動画☆



YouTube①


YouTube②

UNDERARMOUR モデル動画☆


▷▷Twitter

@U_Ki0211


▷▷Facebook

西原有紀


▷▷Instagram

u_ki0211