Parkour | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



人生初のパルクール体験をしてきました爆笑




パルクール術 その①

パルクールの基本となる
飛び越えに関しても聞く事が出来ましたお願い





母指球を意識して、
膝の曲げでクッションと衝撃を逃す。
(負担と怪我を防御するため)

音としての確認は、
着地音が、静かだったらOK!!











パルクール術 その②



バランスと体幹が大事と教わったなかで、
トレーニング法として、
片足で立つとバランスがとれやすいとの事で、
バランスを整えてから、次の脚を前に出す、
前に行くのが出来たら、後ろにも同様に戻る!








それからのカッコいい技も
習得できましたピンクハート
(まだまだぎごちないけど、、チュー)








私が初めてパルクールを体験して、
1番の気づきは、
私達が何気なく暮らしている日常生活のなかに、もう既にパルクールは
馴染んでいたという認識でした!!


小さい頃から、
公園や外で遊ぶという環境の中で、
もうパルクールは行われてという事。

走る、跳ぶ、登るなどの動き、
そのもの全てがパルクール!!


それを人によっては、どんどん応用していき、
レベルアップも測り、さまざまな用途で、
そして、訓練としてもなされているという事。


今までの人生、
何気に当たり前に体験してきた事、
そして、
小さい頃に戻って、無我夢中になって、
楽しめた事。

パルクール界でのレジェンドの方々、
ミドリさん、山本華歩さんなどなど、
パルクールの魅力と
貴重な体験を有難うございました!!





まだまだたくさんの技や、やり方があるので、
これからも自分のペースで
練習していきたいですラブ






Ciao♡xoxoxo♡♡♡






※お仕事案件やお問い合わせは、メッセージ下さい。


♡ TikTok ♡

こちらを

↓↓↓

CHECK✔︎



※ 私、西原有紀の情報&SNS情報


※※現在AbemaTVさんにて < 億婚 > ご覧になれます!!


<現在放送中CM>

ミルミルs 

カラオケボイスドリンク

プルームテック


YouTube①


YouTube②

☆YouTube動画☆



こちらをポチっとな!①


こちらをポチっとな!②

☆UNDERARMOUR モデル動画☆


▷▷Twitter

@U_Ki0211


▷▷Facebook

西原有紀


▷▷Instagram

u_ki0211


ダンス&ヴォーカル エンターテイメントグループ

▷▷HP

LOVEACE 


▷▷CHECK✔︎

YouTube