RE:COMENTS 29 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


今日は、なぜか...................。
鰻が食べたぁぁ~いナイフとフォークラブラブラブラブラブラブラブラブ
完全にスタミナ切れしてる感があるぅ~DASH!DASH!DASH!
ほいで今から、アクロバット練
頑張ってきまぁ~すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{E0A4A223-C0B7-4DA7-A58D-0FA958162F36:01}

リボンかさサンダル  OOTD ワンピース帽子くつ

TOPS...ZARA
BOTTOM....SLY
OUTER....EMODA
SHOES....SPIRAL GIRL
BAG....H&M

メモコメント返しですメモひらめき電球ひらめき電球

<gym☆>

{E535FADD-0E80-41F2-8DAE-632CA39C0339:01}
>ガバチョさん
斬新~音譜音譜音譜 おはざす♡♡ww
頂きまぁーーーすヽ(゜▽、゜)ノ
ガバチョさんを見習って頑張っておる最中ですひらめき電球
ギャグせんも、さらなるパワーアップしてる感じするぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ 
今、ちょうどしまってきてる最中なんで頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆
デートゥゥドキドキドキドキドキドキヒューーードキドキドキドキドキドキ
ラブラブおっそ分け有難うございますラブラブ

<MARKSTYLER ☆☆R:C27>
{9164353F-40F0-47D8-AEB6-1C732220DA64:01}
>Tejiさん
男性ものはねぇ~DASH!DASH!DASH!
確かに、女性もので安いものは一杯ありますもんねぇ~о(ж>▽<)y ☆
無念汗汗

{9154C686-CC7F-4324-BDBD-33E7481D8306:01}
>栃男さん
いやん♡ほやん♡あっちっちー♡デレデレ♡ww
めちゃくちゃ可愛いかったですひらめき電球アップアップ
夜遅くまで、ご苦労様ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そんな忙しい中、コメント頂けるなんて、ほんとに嬉しい限りです(σ・∀・)σドキドキドキドキドキドキ
もう栃男さん、優しいんだからっドキドキドキドキドキドキ
私も応援してますからねぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
お仕事大変だけど、ファイトですp(^_^)qラブラブラブラブ

<RESPECT >

{826AD116-A85C-42BB-99FD-E266F0328625:01}
>栃男さん
全然、無理しないでくださいねひらめき電球アップアップ
栃男さんのお身体が心配です。(´д`lll) 
いつも見守っていますよ~ラブラブ

{D56A33CF-588C-44EB-BE5D-D59A1C9BF532:01}
>yasushiさん
ほんとそれです~о(ж>▽<)y ☆
時間が経っても、夢や目標を捨てずに頑張ってる同志は、いつ逢っても最高な仲間で入られますねー(ノ´▽`)ノ音譜音譜
更に尊敬してる方々だからこそ、めちゃくちゃパワー貰えましたドキドキドキドキ

{C0E71F80-A70F-406D-9F44-0627919A2C61:01}
>カレーにしょう油さん
私も有難い事に、綺麗な子達に囲まれて、いつもハピハピdaysです♡♡
私自身が、見た目からも美人さんが大好きキラーだからでしょうね~(・∀・)ドキドキドキドキ
THEマドンナキラーですキスマークキスマークw
変態かっww

{5227B241-B84A-4E42-A071-5BD0FA26F715:01}
>トミーさん
トミーこそ、沢山いらっしゃるじゃないですかぁ~ヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキドキドキ
でも、素敵な友達ばかりで幸せ者だなぁ~って思います(*^.^*)ドキドキドキドキ

{6B2BA812-2BA2-4783-8F26-94CA85D090CB:01}
>moorigeさん
お久しぶりですドキドキドキドキ そんな事ないですよぉ~ビックリマークビックリマーク
嬉しいですひらめき電球アップアップ 有難うございますラブラブラブラブラブラブ
ほんとそれですよねぇ~о(ж>▽<)y ☆
昔のまま、変わらず居てくれるって、とても有難い事です~音譜
凄いホッコリできるひと時でしたぁ~ラブラブラブラブ

<Green Room>
{6C7F963A-BE47-450B-8655-1811E9EDB8D5:01}
>栃男さん
おやつ休憩かわたんドキドキドキドキ
そうでしたかぁ~あせるあせるあせる 震度4は、かなりですねDASH!DASH!DASH!DASH! 気をつけようがありませんが、備えだけはシュミレーションお互いにしておきましょうね音譜 いつも有難うございますヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ
良い一日を........音譜音譜音譜

{198693D6-415B-4502-8D12-26CA44FAF53C:01}
>カレーにしょう油さん
地震怖かったよ~( ̄Д ̄;;
私相当のチキンガールだから....( ̄_ ̄ i)あせるあせるあせる
音楽と海と風の自然的な空間のフェスなんで、大好きですドキドキドキドキ
クルージングコースが特に最高でした~音譜音譜音譜
カレーがおいぴかったです(笑)ナイフとフォークナイフとフォーク音譜音譜

<KICK BOXING >
{C46B2DF9-8A46-46F5-B1A5-F7797E62C3AF:01}
>Tejiさん
かなりのエキサイティングでしたビックリマークビックリマークビックリマーク
そうひらめき電球アップアップ かなりのアクティブビックリマーク 運動取り入れちゃいました~音譜音譜
更なるエキサイティングガール目指しますひらめき電球ひらめき電球
(笑)
{1D53260D-0674-4563-BE08-3840D6FD26AC:01}
>SAKIYAさん
有難うございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ
そうみたいですねアップ 結構、皆さんやられてるみたいですね~о(ж>▽<)y ☆
完全に引き締める感覚を一回だけで感じれました~(^▽^;)ドキドキ

{FDE23446-AE2C-4780-91FA-DFA929287AB5:01}
>カレーにしょう油さん
いつでしょ~ねぇ~(笑)はてなマークはてなマークはてなマーク
って、オォォォォ~イ( ̄▽+ ̄*)DASH!DASH!DASH!
でもでも、トレーナーの人には初めてにしては、素質がありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球って、断言されました(笑)
いつかのいつかで、本気もんになったら面白いですねぇ~(*^.^*) ←妄想癖w

{75F325AE-E8B6-4CD2-90DA-E8F1D33851B3:01}
>栃男さん
お仕事おつかれザンス( ̄▽+ ̄*)DASH!DASH!DASH!
えぇ~ドM発言ですかぁ~はてなマークはてなマークはてなマークアップアップ(笑)
えぇぇ~いビックリマークビックリマーク バシあせるバシあせるあせるドキドキドキドキドキドキ
愛のムチやぁ~い(σ・∀・)σラブラブラブラブラブラブラブラブ
スマホの制限、私も悩まされたので、WiMAXにしてまぁ~すぅ~☆-( ^-゚)v

{D4346638-8AFC-407F-8709-8128C37D6FC6:01}
>moorigeさん
ドゥワァァァァァァ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
お、お、お褒めのお言葉........(σ・∀・)σドキドキドキドキドキドキ
有難やぁぁぁ~アップアップ
ここ最近で、結構絞れましたねぇ~ひらめき電球ひらめき電球
キックボクシングも初めての一回で、凄い筋肉痛になったんで、かなりの消費と筋力アップになるなぁ~って実感できました~ビックリマークビックリマーク
moorigeさん、嬉しすぎて調子のってまうがなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆ (笑)

{1CADC25F-9C85-437A-A950-1FA1ADFBA7C1:01}
>yasushiさん
そうですね~(笑)
そこは、ご勘弁を......(笑)汗汗汗
女性にしては、力あるって言われました...ww
いやいや、私は女の子...ww
うんうんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 めちゃくちゃムキムキを目指してる訳でもないので、程よくねぇ~ドキドキドキドキドキドキ
Yasushiさんに、よくできましたビックリマークビックリマークコメント貰えるなんて、嬉しいぃ~ラブラブラブラブわぁぁ~いラブラブラブラブラブラブ

{13405AED-9CBC-4CE7-9FDA-B2881629BFCB:01}
>トミー
そうみたい(笑)DASH!DASH!
って、ウソウソウソウソウソウソ~カワウソww
やっぴぃ~ビックリマークビックリマーク 嬉しいなりぃ~ドキドキドキドキドキドキ
ジム御名答~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 パチパチキスマークキスマークキスマーク凄いねぇ~アップトミーは何でも知り尽くしてて、怖やぁ~怖やぁ~(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク
まだ1回目だから、完全にハマってしまったら、ありうるかも~はてなマークはてなマーク(笑)





Ciao ♡xoxoxo ♡♡♡




※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活