RE:COMENTS 28 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




ベッドカバーをチェンジしよっとぉ~アップアップ


私の部屋は、
白が基調になっていますが、、、🏠


次のベッドカバーは、
何にしようかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマークアップアップアップ



{8D7FB0BF-2539-478B-B788-68EF57F52A40:01}




シャネルちゃん、
お疲れさま~ドキドキドキドキドキドキ



コメント返しですメモメモメモ



<RE: COMENTS 23>

{372DEA36-3F99-4756-BF75-D51F498314FB:01}
>トミー
凄いぃぃ~ビックリマークビックリマークアップアップアップアップアップ
確かに可愛いお子さん達も、踊ってらっしゃいましたよぉ~(*^.^*)ドキドキドキドキ
これがまった可愛いすぎでしたヽ(゜▽、゜)ノ
立ち止まって、結構見てたので、何げお友達の息子さんにも遭遇してたかもはてなマークしれませんねDASH!DASH!


{6D77588A-FE47-4D31-B46C-042F2DEFB699:01}
>Tejiさん
あれまっ!?!? 了解ですо(ж>▽<)y ☆
わざわざ有難うございますキスマークキスマークキスマークキスマーク
安定のBOSEですねっひらめき電球アップアップアップ
何でも知ってらっしゃいますね~(*^.^*)


{0A0106BD-5230-4E88-A723-B09D8CAAB1F4:01}
>カレーにしょう油さん
知ってるーーー
乾燥したしらたきだったら、持ちがいいし、代表の日本食でもあるすき焼きの食材でもある、しらたきがイタリアン料理とコラボですね(;^ω^A
イタリアと日本の食文化は似てますねドキドキドキドキドキドキ
今度、食べてみたいと思います(^_-)☆
さっすがビックリマークビックリマークビックリマークカレーにしょう油さんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
わざわざ有難うございますラブラブラブラブラブラブラブラブ


<ROKE SHUROKU☆>

{4CFC1197-B5A2-4C68-BA99-69C0AC1C7F34:01}
>skywalker さん
頑張りまぁ~すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
いつも励ましのコメント有難いです≧(´▽`)≦ドキドキドキドキ
お陰で、skywalkerさんのコメントみて気合い入れていけますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ビックリマークビックリマーク

{0C2F3BAE-8688-4FE5-AE28-ADA28834E208:01}
>Tejiさん
曇ってますねww
FB了解です(;^ω^Aビックリマークビックリマークビックリマーク
ブログは、今後とも宜しくお願いしますひらめき電球ひらめき電球



<RE:COMENT 25>

{8D1F5FB3-8558-44CB-96A5-01AB52287B71:01}
>skywalker さん
それが違うんです(笑)あせるあせる
初免許なんです(笑)
今更って感じですが、頑張りますビックリマークビックリマーク

{91F587C9-CAE2-4CE8-8000-BA888929AC10:01}
>Tejiさん
えっ?えっ?なんてっ?(笑)
なんで消えちゃったんでしょ~はてなマークはてなマークはてなマーク
ごめんなさい。(;°皿°)
安室ちゃんのファンだったんですね~ドキドキドキドキドキドキ
私もですビックリマークビックリマークビックリマーク
東京公演行きますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
2箇所行くなんて、かなりの通ですねラブラブラブラブラブラブ


<RE: COMENTS 26>

{F865510A-D02B-4E85-BDB2-C71260A7D75C:01}
>SAKIYA さん
やはりゴロゴロしてましたかぁ~DASH!DASH!DASH!DASH!
怖かったぁぁ~( ̄Д ̄;;
しばらく雷様⚡️だったから、、、。
最近、地球がおかしな事になってますねあせるあせるあせる

{5DD51F75-7056-4EDF-8109-E9276AB1BE07:01}
>SAKIYA さん
そうでした~☆-( ^-゚)v
お洋服に囲まれて幸せでした~キスマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













Ciao♡♡xoxoxo ♡♡♡













ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活