RE:COMENTS 26 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



今朝の明け方、
雷凄かったよねぇ~雷雷雷雷
音が異様にデカ過ぎて、
起きちゃいました~ハロウィンハロウィン

スカイツリーにも雷だったみたいあせるあせる
怖いよぉぉ~叫び叫び叫び

お陰で寝不足です..(笑)

***************************************************
昨日は、
アパレルのバロックさんの展示会に
お邪魔しましたぁ~ワンピースサンダルリボン口紅



{9F6F4625-17C8-40E7-9CCA-B15755BE4E5B:01}





{AAFE90C0-FE59-4A61-AF63-F27BE414F451:01}





{31B138F1-EF7B-45E5-A7E1-87E4110EDDA5:01}





{70CA5340-5256-428F-9A1B-744A20E0DF2A:01}




激アツの可愛い洋服を
チェックできて、幸せ物語でしたラブラブ
ドキドキo(〃^▽^〃)oドキドキ



そのお洋服は、
後々でUPしまぁ~すワンピース帽子くつサンダルかさリボン口紅カバン




はいっアップ
ここで怒涛のぉ~(・∀・)音譜音譜
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球コメント返しですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




{25DACD49-5055-4C25-9E72-7DE26E8396EC:01}
>栃男さん
どこだぁ~はてなマークはてなマーク誰だぁ~はてなマークはてなマーク俺だぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
もう実家に戻りたい病が始まってますよ~ひらめき電球アップアップ
栃男さん、いつも有難うございますキスマークキスマーク
今日もお疲れ山ですドキドキドキドキドキドキ


{A6431493-19B3-4374-84F9-314B340CA195:01}
>yasushiさん
コメント嬉しいですひらめき電球ひらめき電球
有難うございますぅ~音譜音譜音譜
デニムやパンツは好きなアイテムですねドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近、シンプルですキスマークキスマークキスマーク


{A42030B7-8E2C-4187-AAAA-AF803196EA28:01}
>Tejiさん
奈良はんは、そうでしたかぁ~雨
休日ってなると天気大事ですよねぇ~DASH!DASH!DASH!DASH!
私も温泉大好きスポットですドキドキドキドキドキドキドキドキ
地元は、温泉街でもありますからねひらめき電球ひらめき電球


{A9B1812E-0E33-4573-8D3B-07D18086A19F:01}
>まこいちさん
まこいちさんラブラブラブラブ コメント嬉しいですドキドキドキドキ
有難うございますヽ(゜▽、゜)ノビックリマークビックリマーク
あらまっひらめき電球ひらめき電球 比較的近いじゃないですかぁ~アップアップ
羨まっドキドキドキドキドキドキ


{DDAC9224-EFBF-48CB-B373-331F875FC469:01}
>カレーにしょう油さん 
大丈夫でしたよぉ~あせるあせる 心配してくれて有難うございますひらめき電球ひらめき電球
今は、箱根辺り大変ですよね~あせるあせる
自然の力には、無力なんですねDASH!DASH!DASH!
綺麗になりたいものですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノアップアップ


{123C6093-5D78-44FC-9C9D-D4A86F77C10C:01}
>トミーさん
そうなのぉ~ 
分かってたんだけど、大丈夫だったら行ったなりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 お店の人も激減して、大変そうだった汗
かわいそうに、、、汗汗 心配してくれて有難う~ドキドキドキドキドキドキ
彫刻の森美術館には行った事なかったから、次回行ってみたいなぁ~ドキドキ 餃子が以外だった(笑) 





<GW in IWATE♡♡> 

{0A4EF7BD-9079-4A59-BB34-64DBFDC76D87:01}
>トミーさん
安定の詰め込み弾丸女子でしょっはてなマークはてなマークはてなマークアップアップアップ
ご存知の通り~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)
実家最高物語だよぉ~ラブラブ
有難うねぇ~キスマークキスマーク


{D60D5D37-18D8-4ADB-BF4C-AA04FF15245E:01}
>栃男さん
こちらこそ、今月も来月も再来月もずっと宜しくお願いしまーす(ノ´▽`)ノアップアップ
お陰で癒されました~ドキドキドキドキドキドキ 有難うございますドキドキ
本日も幸せな1日を....音譜音譜


{BDF10B19-1E88-4D87-B4C2-F2EAC60CE52D:01}
>ももさん
そうなんですよぉ~(*^.^*)音譜音譜音譜  
岩手ことガンテガールです(笑)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
有難うございますひらめき電球ひらめき電球 お母さんも、ももさんからのお言葉聞いたら、ウハウハ浮かれちゃいますね~ドキドキドキドキ 実家帰る楽しみの一つになってますキスマーク
たっぷり充電満点でぇ~すラブラブラブラブラブラブ


{975EC47D-DB0A-4E4F-BBC6-D581E1938FA1:01}
>オーリーさん
コメント有難うございます☆-( ^-゚)v
はぁ~いひらめき電球アップ
オーリーさんこそねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


{41324612-2A61-4D5D-A25D-54018E4A214B:01}
>Tejiさん
またまた良い時期ですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
紅葉とかも良さそう~ラブラブラブラブラブラブ





<GW☆ TENSHOUCHI☆ >

{A3092526-4BD5-48A4-894F-C51DA5D7FB03:01}
>yasushiさん
はいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 カナリの充電になりましたねラブラブラブラブラブラブ
yasushiさんは、ど~したかぁ~はてなマークはてなマーク
ゆっくり休まれましたかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク


{FF36A498-0908-4A07-8ADD-A52CAEEDCE28:01}
>栃男さん
はいひらめき電球ひらめき電球アップアップ
幸せな時間でしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ
完全にオフれましたねぇ~(笑)ビックリマークビックリマーク
ちゃんとゆっくり出来る時に休まれ下さいねアップ
素敵な1日を......ベルベル


{6C45972A-AD0E-440F-8672-6A26815EB079:01}
>トミー
いいですよねぇ~ラブラブラブラブラブラブ
見た~見たよぉ~(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ズル~い音譜音譜音譜音譜アップアップアップ
ホント、トミーこそアクティブだよねーキスマークキスマーク
バドワイザー飲んで頂き、有難うございマッスルラブラブ  夏のイベントで、またお逢いできたらいいですねぇ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










Ciao♡xoxoxo ♡♡♡











ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活