RE:COMENTS 21 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


めっちゃクギ付けアイテム
みっけぇぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{E1C677FE-A7A3-4D60-BE3E-93B4CDE453EC:01}



Beats✖️MCM

出るんですねぇ~アップアップアップアップ


ちょうどイヤホンも壊れたんで、
めっちゃ欲しいアイテムですドキドキドキドキ


音楽は生活の一部ですからね音譜音譜音譜




コメント返しでぇ~すひらめき電球ひらめき電球

<WELCOME MOTHER ♡♡>

{FE8C9B48-1042-4B5F-8642-CEE8D60FD421:01}
>栃男さん
嬉しきコメント有難うございますラブラブラブラブ
お母さんも喜んでましたー(・∀・)ドキドキドキドキ

{2989B137-CC93-46F9-8748-18024FBE83B1:01}
>Tejiさん
それホワイト家族じゃんビックリマークビックリマークby ソフトバンクww

{43F9723E-6BC2-415A-AFEE-F7C81B5DBCBA:01}
>トミー
お手紙事務所で貰いましたぁ~✉️ラブラブラブラブラブラブ
めっちゃくちゃ嬉しかったですアップアップアップ
有難うございますキスマークキスマークキスマーク
東京案内ひらめき電球ひらめき電球成立しましたぁ~アップアップアップ


<Cafr Girls♡♡>

{8EC7724C-40F2-4546-8130-E37E58821D1A:01}
>栃男さん
むぉー♡むぉー♡むぉー♡♡ 
優しすぎるっ、、、、、、。笑
お互いに頑張りましょーо(ж>▽<)y ☆
素敵な、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{72168064-B1F7-4998-95FD-1B648291BA3A:01}
>茶男さん
今年は、なんだか散ったのも早かったですよねぇ~( ゜∋゜)DASH!DASH!DASH!
以前は、浅草にも行きましたが、お母さんもまったりコースをキボンヌだったんで、今回も親子みずいらず楽しい東京旅行になって良かったですドキドキ
言うても、私もそんなに詳しくはないんですが、どんなジャンルをお求めですか!?(笑)



<SUGAMO DATE>

{55228D65-5A1F-4F48-B200-BF4D38E4F970:01}
>ジュニアン
おっひっさぁ~アップアップアップアップ
忙しかったかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
えぇぇぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク凄いねぇ~ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップ
でも、分かる気がする~ドキドキドキドキ

{C00329DA-5C20-43A4-9ADB-4F434FA1134F:01}
>栃男さん
巣鴨ぜひ行ってみてはっはてなマークはてなマーク
大都会の東京なのに、昭和感がたっぷりで、なんだかホッコリして大好きですドキドキドキドキドキドキ

{3604E645-79CE-4BFB-9887-684F164CE93D:01}
>Tejiさん
する~ビックリマークする~ビックリマークビックリマークビックリマーク
私も寝過ごし、よくあるパターンですなキスマークひらめき電球ひらめき電球
(笑)


<LANCÔME 80years ☆>

{27C14542-AA46-4E85-8D7E-C436384DAA22:01}
>栃男さん
栃男さんのおかげですよぉ~アップアップアップ
お母さんもブログ観てくれてるので、いつもコメント頂ける栃男さんの話もしましたぁ~ラブラブラブラブ
素敵な1日を、、、☆-( ^-゚)v

{10F6ECAB-5231-4D60-BC9C-757390E842EC:01}
>なおこさん
コメント嬉しいですドキドキドキドキ有難うございますドキドキドキドキ
私は、毎日起きてすぐに体重計に乗るくせを付けてから、体重が増えた原因が分かるようになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球時期とかの問題もありますが、体質的に女性は浮腫みやすいので、そこからくる一瞬の増加も考えられるとは思いますビックリマークビックリマーク
自分の身体とゆっくりと向き合いながら、付き合っていけば、より体重の変動の理由が分かるかとは思いますよー(;^ω^A

{3836CF6B-2E58-40D2-B13A-10CE37A502D9:01}
>Tejiさん
何それーーーーーー!?!?!?!?!?アップアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ
(笑)

{BA60C3B0-F634-4221-9D7F-D41C3068AE00:01}
>ガバチョさん
日本中、桜散るのが早かったんですねぇ~DASH!DASH!DASH!
ガバチョさんのためにも、頑張りまぁ~すアップアップ

{CBB557CC-653A-44A7-8849-240F5558081C:01}
>アッキさん
お久しぶりです音譜音譜音譜
そんな事ないですよー(・∀・)ビックリマークビックリマークビックリマーク

{069FA454-1D4F-468F-B34C-9E1DF9A2DB39:01}
>カレーにしょう油さん
マイマイ喜んぶよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
嬉しいだろうなぁ~ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
セレブパーティーは気を使って疲れますわ~ナイフとフォークあせる
新橋にあるような居酒屋が、腑に落ちますわ~ラブラブ






Ciao♡xoxoxo ♡♡♡










ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活