RE: COMENTS20 | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



くもりくもりくもり台風やぁぁぁ~いくもりくもりくもり


今日は、お台場でお仕事です音譜音譜音譜


ラブラブなカップルさんの 
直ぐ後ろにスタンバイして歩く
マネージャーAさん(笑)アップアップアップ


頑張りまぁ~すひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{77D4F9D6-850B-444F-AEE6-799D1E8A8C4B:01}


今日の帰宅の際には気を付けて
帰って下さいねひらめき電球ひらめき電球


コメント返しですビックリマークビックリマークビックリマーク

<NEW UNDERARMOUR >
{77C94115-4910-4739-9024-26D1579F38BB:01}
>栃男さん
いつもご苦労様ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そして、コメントもっドキドキドキドキドキドキドキドキ
頑張っていきましょーねぇー(;^ω^A

{49E9B011-F3FA-45BB-B9D7-A27E5DD6C7E2:01}
>Tejiiさん
ジムの一角で撮りました~v(^-^)v
キャハラブラブラブラブラブラブラブラブ

{6B3978D3-4112-492F-AE23-C8D3BC022620:01}
>カレーにしょう油さん
いやんドキドキいやんドキドキドキドキ
嬉しいですねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
アンダーアーマーは、走りやすいシューズですねアップ


<SHOOTING ♪>

{2CCB3700-DD44-468E-A8D1-3BC752A1F847:01}
>栃男さん
またまたぁぁぁ~アップアップアップ
萌えってるじゃ、ないですかぁ~☆-( ^-゚)v
栃男さんも、良い一日を~音譜音譜音譜音譜

{A4C0C790-139A-4DC7-BD62-E447A188F128:01}
>Tejiさん
えっ!?!?それは、やばいですねぇ~汗汗汗
少しは、よくなりましたでしょうか!?!?
私も腰は弱いので、しんどい時はサポーター付けてます。(;°皿°)

{054F51BB-E24A-48CE-B573-9BE75CE556BA:01}
>ももさん
コメント嬉しいですドキドキドキドキ有難うございますドキドキドキドキドキドキ
そんな、私なんて美脚なんかじゃありませんよーლ("ื௮"ืლა) 
でも、嬉しいです音譜音譜そう言って頂けるなんてドキドキ
私なりには、脚は浮腫みやすいので、お風呂のマッサージと有酸素運動を考えてトレーニングしてますラブラブ

{25D000D2-E1AD-4F9E-9043-3D5AB7832B5E:01}
>TOMIE さん
やっだぁぁぁ~んドキドキドキドキドキドキ
ベイビーだなんてぇ~ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ
キャーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{04E3D898-0EB8-40B9-89BC-22EACC42C992:01}
>カレーにしょう油さん
皆さん可愛すぎて、目の保養になります(笑)あせる
是非、観られる機会があったら、カレーにしょう油さんは、どう感じられるでしょ~ねぇ~はてなマークはてなマーク
その反応を想像中~


<WORK OUT‼︎>
{42E2250C-37DA-4CDD-9AD2-BD67012473A7:01}
>栃男さん
でしょ~音譜音譜音譜音譜(笑)
最近、やり過ぎ注意報出てるぅ~(笑)
栃男さんも、雨にも負けず頑張って下さいねラブラブ

{CDE03B10-F9D2-4FB4-8F74-7A6DFC1B4F41:01}
>Tejiさん
それっビックリマーク間違いなぁーーーーーいо(ж>▽<)y ☆

{2EE8AF44-E898-4090-A6BF-072D48545FF0:01}
>カレーにしょう油さん
いやぁ~アップアップアップ嬉しきお言葉ドキドキドキドキ
30キロでぇーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


<CM FILM>

{D35C6020-A7D1-460C-91FF-F935C32A274A:01}
>カレーにしょう油さん
了解でーすアップアップアップ
詳細分かりましたら、またご報告しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いつも有難うございます恋の矢ラブラブラブラブ

{ABFEFD09-5948-403C-A101-0A5432469897:01}
>ももさん
嬉しいビックリマークビックリマークお母さんも喜んでくれましたぁドキドキドキドキドキドキ
有難うございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{B1396768-0FF7-4E83-9132-7AEE05ACD87F:01}
>ゆぅ兄さん
名字はてなマークはてなマーク(笑) 先生かぁーービックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

{78DE7B58-D5E2-4917-A60C-234C7AF7DB7E:01}
>KENさん
コメント嬉しいですドキドキドキドキドキドキ有難うございますドキドキドキドキ
そうですねひらめき電球ひらめき電球 なるべく一緒に居られる時間を大事にしたいと思います(・∀・)

{1670BE73-1ABB-428B-BD81-6737BD12310B:01}
>栃男さん
やったぁぁーーラブラブラブラブラブラブお褒めの言葉頂きやしたーーーが(・∀・)ドキドキドキドキ

{2DA1BAF5-198B-4587-82E2-2214F18008DB:01}
>Tejiさん
あれ、あれ、あれれれれれ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
( ゜∋゜)





またねっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




Ciao ♡♡ xoxoxo ♡♡♡♡










ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活