SEKAICHOUさん☆☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



気温は、まだ暖かい方だけど、、、。
空模様が怪しいですね汗汗汗




先日は、
世界長ユニオンさんの靴の展示会に行ってきました~ヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブラブラブラブラブ





昔っからお世話になってるいる、
岡部さんです音譜音譜音譜アップアップアップ





{CF95A2B3-2390-483A-AF30-D764E0F5960B:01}






もう2~3年の再会ぶりです音譜音譜音譜音譜







まさか逢えるとも思ってもみない再会だったので、嬉しいものですドキドキドキドキドキドキドキドキ





昔と変わらず、
ほんとに優しい方で、今でもずっと応援して下さって、めちゃくちゃ感謝しきれませんひらめき電球あせるあせるあせる



有難うございますっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今回の展示会でも、
可愛いのがたくさんありましたーアップアップアップ




また届いたら、
ブログアップするねぇぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












よぉ~しビックリマークビックリマークビックリマーク








今日は、アクロバット練ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











頑張るっぴょっぴょっ(笑)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













Ciao♡














ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活